パソコンでできる内職のご案内

パソコンでできる内職  お小遣い稼ぎ系:パソコンでできる内職のご案内


パソコンでできる内職  お小遣い稼ぎ系

○メール受信

 

無料会員登録制のポイントサイトから送信されるメールを受信し、メールに紹介されているサイトにアクセスすると、ポイントがもらえます。

ポイントは、規定数たまると、現金や商品に交換できます。

 

1ポイントと交換できる金額はそれぞれのポイントサイトによって異なっていますが

目安としましては、1ポイント0.1円から1円の範囲です。

 

このようなポイントサイトは、非常にたくさんありますので

登録するポイントサイトの数を増やせば増やすほど、多くのポイントをためることができ、ちょっとしたお小遣い程度の収入を得ることも可能です。

 

空いた時間にクリックするだけと、自分のライフスタイルに合わせて気軽にできることがメリットです。

ます。

 

○ リードメール

 

受信メールとよく似ていますが、こちらはリードメール専用のサイトに登録して(登録は無料)、そのサイトから送られてくるメールに紹介されている広告を一定時間閲覧すると、報酬がもらえるというシステムです。

 

報酬は、リードメールサイトによって異なりますが、目安としましては、1クリック1分間の閲覧で、0・1円から1円の間です。

 

○ アンケートモニター

 

アンケートモニターサイトに無料登録して、送られてくるアンケート依頼のメールに掲載されているアンケートのアドレスにアクセスし、簡単な質問に答えると、ポイントが加算されるというシステムです。

 

ポイント数に応じて現金や商品などと交換できます。

自宅でできる内職・在宅ワーク アルバイターさん満足度ランキング

No.1 No.2 No.3

ライフプランニング

在宅お仕事探しネット

SOHOじんざい市場

アルバイトさんが常時多数在籍し、お仕事が途切れることもありません。
データ入力内職・在宅ワークの各種在宅お仕事のご提案!
自分に合った在宅ワークが見つけやすい。企業とのマッチングでオファーも。

inserted by FC2 system